年末年始はしんどかった | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

何の因果かうつ病にかかった人物の闘病記です。同じような症状で悩んでいる方の参考になればと思いここにつづっていくことにしました。まあ生きてる証ですかね。

年末年始は病院は閉まってるは風邪をひくわで、不安になるわ、咳は止まらないわで、

散々でした。

一日が長い長い。

なんで生きているのかなんて、哲学的なことを考えてみても結果が出るわけでなく、

布団ともじもじしてました。

やっと明日新年最初の診察なので、先生に思いっきり胸の内を語ってこようと思います。

ところで人生長いですが、この病気にかかると人生長いのも考えものです。

さっさと治って人生楽しみたいです。