皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

先日、「喜びのお話会〜幸せのための4つの新しい秘訣」を開催しました。

第3回目ですが、毎回メンバーによって、
まったく内容も進行も変わっちゃいます。

このお話会は、毎回私も楽しみにしています。

今回は、ちょうど新月とタイミングが重なったこともあり、

新月から「受け取る」ヴィジュアライゼーションから始めました。

そして、それぞれの最近考えていることや、疑問をなんでも良いので、出し合ってもらい、

そこに幸せの秘訣についての説明を挟みながら、その物事を見る新しいフォーカスを手に入れて行きます。

今回は特に、三人で意見を交換し合うことで、
どんどん深い話に入って行き、
それぞれが、それぞれの話に感じられたところが
たくさんあったようです。

グループセッションの良さは、
人前で自分のことを話すことで、
自分の現状を少し客観的に見ることができるようになることかもしれません。

また、他者の問題を一緒に考えたり、考えを聞くことで、励ましを受け取ることだとも思います。

自分だけで悩んでいる時には、制限された世界だったものが、
人前で話したり聞いたりすることで、
「制限されていた」ことにそのものに気がつくことが出来ます。

その場にご縁の不思議で集まったまったく新しい人たちだからこそ、
オープンになれることもあります。

最後に、最初の瞑想の中で、それぞれ新月から受け取ったものを最後に話して頂き、

そこに直感から来る解釈を言わせて頂きました。

そして、集まられた方全員への共通のメッセージも、カードからお伝えいたしました。

全員が「これからが本番!」。

そんな感じのカードでした(笑)




途中からは、ランチを頂きながらの話になるのですが、

毎回ご飯を一緒に食べることで、また更に話が弾みます!

そんな感じで、楽しく始まり、楽しく終わったお話会の感想を頂きましたので、

以下、掲載させて頂きます!

☆☆

「集まった皆さんのお話を伺って、
自分の現状とリンクしていることが多く、
今日参加したことが、”偶然ではない”ことが
よく分かりました。

また、自分では気が付かなかった『思い癖』に気がつくことが出来、とても心が軽くなりました。

うつつさんとお話しするといつも
心が穏やかになります。
いつも本当にありがとうございます」


「本日は楽しい時間をありがとうございました。
自分の心が欲しがっていたワードを聞いた時、涙が溢れていました。

自分の直感と心をもっと信じてみようと思います。

『自分を愛する』『価値がある存在』であることを自分自身が認めて生きていくことに気付かされました。

一緒に参加された皆さんも本当に素敵な方々で、色々なお話が聞けて、本当に楽しかったです。

なんとなく参加したお話会にでしたが、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうこざいました♡」


「うつつさんの声は素晴らしい。
宇宙人の声みたい。
うつつさんの周りは異空間になります。

今日は来れて良かったです。
竜のお話、教えてくださってありがとうこざいます。

今日会えた他のお二人も素敵な方でホッとしました。
ありがとうございました」

☆☆

皆様、本当に暑い中ご参加頂き、また素敵な本当に嬉しいご感想をありがとうございました♡♡♡


☆☆


喜びのお話会
〜幸せのための4つの新しい秘訣〜

このお話会ですが、
9月10月の開催が既に決定しております。

リピーターも大歓迎です☆→

9月8日(土)  10:30 - 13:00
10月4日(木)  10:30 - 13:00
11月13日(火) 10:30 - 13:00

会費  4,500円(ランチ代含)

場所は、京王線仙川駅徒歩2分のカフェです。


☆☆

お申込み、お待ちしています。

うつつ