こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

毎日猛暑続きで、
座っているだけでも
じんわりと汗をかいてしまいます。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

さてっと、、、(笑)

先日少し触れていたのですが、
お話し会を開催したいと思います。

今回は、

幸せのための4つの新しい秘訣のお話です。


☆☆☆


人生の目的は、幸せになること。
そして、幸せは選択によって決まります。


私達はまっさらな状態で生まれた後、
人間関係、世の中に対して
少しずつ要らない契約を
結んできてしまいました。

何でも出来る!

そう思って希望に満ちて
生まれてきたはずなのに、

「何も出来ない…」「私なんて」

そんな風に考えるようになったのは
いつからでしょうか。

そして、その考えに沿った選択を繰り返し、
生きる世界をどんどん制限しています。

私達は一体何に対して「契約」を結び、

自分へのその誤った評価を
手に入れてしまったのでしょう。

今回のお話し会では、
その「古い契約」を破り、

新しい可能性の選択を促すための
4つ「秘訣」をお話させて頂きます。

お話会の後は、

美味しいランチを食べながら、
いろんなシェアもしていきましょう。


おまけで(笑)ご希望の方には、
オラクル一言メッセージを
お伝えいたします。




喜びのお話し会
「幸せのための4つの新しい秘訣」

定員 各回4名まで

場所 京王線 仙川にあるカフェ
駅から徒歩2分

時間 10:30 - 13:00 (ランチ時間含む)
金額 4.500円 (ランチ代を含む)

日 程
 ① 6月19日(火)  終了しました☆
② 7月21日(土) 終了しました☆
 ③ 8月11日(祝) 終了しました☆
④9月8日(土) 終了しました☆
⑤10月4日(木) 終了しました☆
⑥11月13日(火)
⑦12月19日(水)

注: ご希望の日にちをお選び下さい。


または、

blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
件名: お話し会

お名前、お電話番号、
希望の日付をご明記下さいね。

ご参加頂いた方のご感想はこちら
参考になさって下さい☆


☆☆☆



お気軽にお問合せください。
お待ちしております。


うつつ(^^)