皆様、おはようございます。
朝からすでに暑く、朝ごはんはスイカとパイナップル、フルーツジュースなどなど、果物盛りだくさんでした。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
いまは気を取り直して(笑)、洗濯機を回しています。桜水現実(オースイうつつ)です。
朝ごはんの後、すぐに母からの長電話。
更新がそんなわけで遅れてしまいました。申し訳ございません。
「獅子座の新月遠隔グループヒーリング」は、増席分を含めて、満席となりました。
どうもありがとうございました。
さて、遅ればせながらのオラクル。
メインカードは、またまたこちらです。
いつもこのコンパスは逆位置で出ても、正位置で載せたくなりますね(笑)
引き続き、「喜び」への質問が宇宙から届きそうです。
そして、補助カードはまた新月のタイミングらしい「乾いた砂漠」の正位置。
意気揚々と決めたはずなのに、道がまったく無いことに気がついてしまうかもしれません。
「スピリチュアルな森に入っていく時に、そこにもし道がすでにあったのなら、それはあなたの道ではない」
そんな言葉を聞いたことがあります。
誰かがすでに通った道は、あなたの道ではない。
このカードを見ていると、その言葉が浮かびます。
歩き出そうとする時、あなたはついついキョロキョロと周囲を見渡してしまうかもしれません。
そして、誰かと比較したり、何かと比較したりすることで、「安心」を得ようとするかもしれません。
外側に安心を求めることをやめたくて、
喜びへと向かおうと決めたのに、
また外側に安心を求めようとするような、
そんなトリックが出発の時にしばしば訪れます。
そうすることがいつかは「行き詰まる」ことは、もうわかっていたはずなのに、
不安という「恐れ」の克服にその手をまた使いたくなるかもしれません。
メインカードが、「自分に戻れ」と囁きます。
コンパスに還りなさい、と。
もう一度、「喜び」を発見した時のあの感動に戻って、そこから一歩を踏み出しなさい、と。
砂漠は、本当に何もなく見えるのかもしれません。
道がないと言うことは、不安に思えるかもしれません。
しかし、真北を示す北極星を上に臨めます。
「道がない」と言うことは、イコール「どのように進んでも良い」と言うことです。
あなたが気付いていようがいまいが、
喜びの方角への真北にも、直線距離で進んでいける可能性が今あるのだと感じます。
目指すのは、道ではなく、真北です。
新月の前に思いっきり、デトックスを。
不安や恐れをすべて紙に書いて、台の上に並べて、一つずつ破り棄てましょう。
スタート準備の一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日のセッションは、お休みを頂いております。明日以降の日程のご予約、お問合せは、どうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
お電話セッションって?→こちら!
★獅子座の新月遠隔グループヒーリング募集★
8月3日の獅子座新月に送る遠隔ヒーリングと願いを込めたうつつイズムブレスレットのパッケージ。
満席になりました。ありがとうございました。→こちら!
★オラクルカードの神秘★
「スピ的朝活ミニカードレッスンとランチ会」
次回は、8月27日(土)です。→ こちら!


