皆様、おはようございます。
先ほどから雨が激しく降っています。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
雨が無数の木の葉に当たる音を聴くとき、草むらを風が渡るときの気持ちはこんな感じかな?とふと思いました。朝から変なことを言いますね(笑)桜水現実(オースイうつつ)です☆

さて、本日の一枚は、こちらです。

image
月光

直観と洞察のカード。

先日の「うつつ風MAPカード勝手解釈」で、載せさせて頂きました → コチラ。
また、直観と直感の違いについての私の感じるところも少々書かせていただきました →コチラ:火花

そう、、、
これは直観、洞察、内観のカードです。

意識の深い深いところからやってくるご自分なりの「正しさ」のカードだと感じます。

補助カードは、「強さ」。
私はこれを「力」と解釈してしまいます。

image

44番と言う天使を意味するカード。

この二つのカードがいってくるものは、「自分の世界の成熟」だと感じます。

内側で熟成され、充分なご自分なりの正しさを見極めて、

そのうえで、これから入っていくのかもしれません。

その世界を外側に発信していく準備に。

「自分の世界」はひとりよがりではないだろうか。
人には受け入れられないものではないだろうか。

そんな恐れは尽きないかもしれません。

しかし、この場合、恐れを克服する道はただ一つなのかもしれません。

まずやってみること。

何故なら、そこにとどまることも「恐れと不安」なら、
そこを動くことも「恐れと不安」。

どちらも恐れと不安であるならば、今持っている「恐れと不安」の種類を変えてみればいいのかもしれません。

行動すること、発信すること、、、

そのことが連れてくる「恐れや不安」は、きっといまの生殺しのような「恐れや不安」とは異なります。

元気な「情熱」も反面共にあるからであり、「可能性」が後ろからおずおずとでもこちらを覗き込むからです。

よく小さいころ、ごちゃごちゃと言い訳をしているとき親に言われました。

いいから、やってみなさい!

今はそう言われているのかもしれませんね(笑)

そして、転ぼうが、怪我をしようが、恐る恐るでも踏み出す私たちを上から限りなく優しい眼差しで見守ってくれているのでしょう。

見守られている自分を信じて、やってみましょう。

ものすごく激しかった雨が少し落ち着きました。
踏み出してみれば、こんなものかもしれませんね(笑)

皆様、足元にお気をつけてお出かけください。

今日はMAPレッスンの日。小降りになってくれるといいなぁ。

読んで頂き、ありがとうございます。

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ



黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの心をパッと明るくします!チューリップ赤

桜水現実の6月のセッションスケジュール、メニュー等は → コチラ(6月)

★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。