養生訓クン……脳梗塞は基礎疾患です | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんばんは😃🌃
私は48歳で脳梗塞に倒れ入院やリハビリなんかの闘病体験があります。
その結果後遺症が残り片麻痺です😰
そんな私のあの頃や日常生活を綴りますね😃

今週の日曜日のことです。

毎朝6時過ぎに愛犬の散歩となります。

その日は合計4人のジョギングする人とすれ違いました。

4人ともにマスクがありません。早朝だから関係ないのでしょうか?

私は後から緊急事態都市に入れていただいA県のN市のM区民です。

地方は意識が低いといわれても仕方がない❗

でも私のように基礎疾患を抱えて町を歩く人間もいるのでコロナは私には関係ないと言わない方がいいですよ‼️🏥

自分だけ健康を楽しもうなんてズルイ😓