養生訓クン……脳梗塞とお酒 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃
私は48歳で脳梗塞に倒れ入院やリハビリなんかの闘病体験があります。
その結果後遺症が残り片麻痺です😰
そんな私のあの頃や日常生活を綴りますね🎵

私は酒豪でした(笑)

飲み会で割り勘負けしたことはありません❗

そんな私ですが脳梗塞に倒れる前には毎晩の晩酌のお酒がコップに残っていることが多くなっていました。

そして病後にはすっかり飲めなくなっていました😨

今では飲み会で割り勘勝ちしたことがありません😓

お酒が飲めないとそうした会に参加しても間が持ちません。

飲めない状態での時間の使い方がわからないのです🍶

自然と飲み会には参加しなくなりました😱

飲まなくても楽しく時間を過ごす方法を教えてください😆🤣