養生訓クン……脳梗塞でいろんな人にお世話になりました | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんばんは😃🌃
方麻痺の夢のハッピーです💡

脳梗塞からここまでいろんな人にお世話になりました、感謝します❗

特に入院中にお世話になった皆さんにはここに命があること深く感謝します❗

こうして人生の第2幕を生きていくテーマの一つにこの恩を社会に返していきたいこんな思いがあります💡

社会に恩返しをしたい人はたくさんいると思う

その方法がわからなくて悩んでいる人も多いかもしれない

幸か不幸かこんな時代です。今このときに自分を取り巻く自分以外の他の人への恩返しは簡単です。

マスクをしてください、そして自分がマスクをする意味を考えてください。

これが恩返しの答えです✌️🧐🙌