養生訓クン……脳梗塞後の自己評価 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃
私は48歳で脳梗塞に倒れ入院やリハビリなんかの闘病体験があります。
その結果後遺症で片麻痺です😰
そんな私のあの頃や日常生活を綴ります💡


脳梗塞での入所入院から解放されて自宅に戻りました。

その後家庭や社会でのリハビリが始まります。

その頃を思い返してみると生活に勘違いが多々見られます。

最初は 西洋医学<スピリチュアル な感じでかなり病後の回復は精神性に頼っていました❗

そのせいか、身体的にかなり負担がかかっていたように思います。

つまりはなくした機能に精神的にもう猛アタックして無理矢理動かしている状態がありました❗

自分の動作に健常に近いものを求めていたようです🤣自分の動作に横への広がりを追求していた感じです🧐

今では やれやくなったことはやらなくていいこと と思っています‼️🌋

そういう考えにたつと縦への深まりを感じます😆

精神的に深まりを追求していますね🎵

人生へのアプローチの仕方が変わってきたような気がしています↗️↗️↗️