these days | misoo days
先週1月13日(月)のお休みには、
のんびりLUNCH💛
初めてお邪魔するこちらのレストラン
陽ざしが暖かくて
雰囲気も温かくて
しあわせな休日👫🎶
美味しくいただきました✨
夕方には、お友達と六本木で待ち合わせ
久しぶりにお茶をしてお喋りをして
お買い物をして👭💕
翌日は、お仕事の後に美容室💆
終る頃にはもう。お腹がペコペコで。
お蕎麦と白いカレーうどんを
ペロリといただいて
それでもなんだか満たされず。
デザートにつけ麺まで😑笑
なんだかクタクタで帰宅しました💤
昨日18日(土)、
突然お誘い頂いてガラコンサートへ🎼
@紀尾井ホール
やっぱりやっぱり
生の音楽は素晴らしい✨
カラダにココロに響きました
ディナーでは沢山お喋りをして
オバケが見えるという運転手さんと
出会って、エピソードを聞きながら
青山墓地の間を抜けてブン🚕💨笑
お家の近くのバーに寄り道をして帰宅
🍸この夜のお勧め
フレッシュライチのカクテル💋
午年を迎えて、🐴早19日…
明日もbrand new day & me!!✨
🌛gn🌜

