new year's party @ Äta 昨日は、とっても楽しみにしていたdinner🍴すてきな皆さんとの幸せな時間 🍷♡ようやく伺えた Äta🙈💕すてきな人からは幸せな刺激をたっぷりと頂けます今の自分の考えも感性も塗り替えて、殻をやぶって⛅新しい自分と出会いたい😶💋次回は、そんな皆さんとの直島への旅…へつづく👜✨