お仕事♡そしてデート | misoo days

misoo days

ささやかな毎日の記録です♡

1月6日(火)
いよいよ2014年のお仕事始め
久しぶりの環境にドギマギしながらも
楽しく働いております

昨日11日(土)は久しぶりの
お休みだったので、おデート♡

tomigaya TERRACE で lunch
{FD899CC4-C2A4-439C-8B49-46D0EC2FDC1B:01}

{7FCA2EA8-94A5-4783-A376-38D0A4FF1F9A:01}

美味しいドーナツでおやつ
{E2D1AED0-11DF-4F70-9E49-00B29A40EF7A:01}

移動して…お散歩して
tea breake ☕

{E53205EA-50A0-4E1A-8180-B622C4CE93E5:01}

{08F24C1B-723E-45DD-8433-1461E73D660B:01}

{191A73D0-190E-4FD4-99EB-8E36A37DD7F1:01}

一睡もしていない 彼は
どこでも うとうと と…

2人でのんびり
お買い物も出来て
楽しかった♡

そして夜は 虎ノ門にて
BDパーティへ参加

{793D1EDE-DA51-4917-AE65-4881F765513B:01}


翌朝も早いのに💦
遅くまで 楽しみました🙈💛

みんな素敵な歳を生きている✨

うんうん😶💕
良い一日でした💋