1月6日(火)
いよいよ2014年のお仕事始め
久しぶりの環境にドギマギしながらも
楽しく働いております
昨日11日(土)は久しぶりの
お休みだったので、おデート♡
tomigaya TERRACE で lunch


美味しいドーナツでおやつ

移動して…お散歩して
tea breake ☕



一睡もしていない 彼は
どこでも うとうと と…
2人でのんびり
お買い物も出来て
楽しかった♡
そして夜は 虎ノ門にて
BDパーティへ参加

翌朝も早いのに💦
遅くまで 楽しみました🙈💛
みんな素敵な歳を生きている✨
うんうん😶💕
良い一日でした💋