おいしいもの。 | SHOKO MIZUNO〜piano〜

SHOKO MIZUNO〜piano〜

I'm a PIANIST.
I love CHAMBER MUSIC and L'OPERA


Buona notte(´ω`)


以前、
フォーマルな黒のドレス(膝丈)で、
日中、学校へのチャリダッシュ
夜、飲み会に参加した際、
見ていた友人に

「…シュールだね。」

とひとこと言われました。
それからというもの

フォーマル × チャリ

少しだけ気にしちゃう、私です。


中学から乗っている相棒チャリ(名前はない)
さいきんやたらペダルが重いけど、
やっぱり良いヤツなんだ。

でもちょっとシャレオツなやつ…欲しいな。



今日やっと
ツッダンゲーハのトテポトーイス
を食べることができた♡

甘い!甘い!!!
美味しかった。




今日は夕方に
急遽高校の同期と会えたよ(≧∇≦)

高校の同期の集まりって
なんかとても楽しい。


夜はそのまま友人と
上野駅入谷口ちかくの
蕎麦居酒屋「つたや」さんへ。

ここは学部のころからお世話になっている
店長ヤスさんのお蕎麦屋さん。

ととととーーっても良いお店。

鴨せいろやカレー南蛮も大変美味なのですが、
私が一番好きなのは

「合もりせいろ」


ほらほら、間違いないでしょ♡

お蕎麦はもちろんおいしいのだけど、
お店でうっているらしい
うどんがびっくりするほどおいしい!

つるっつるでコシがあってさいこうです。

他の居酒屋メニューも大好きなものばかり。


上野でご飯に迷ったら「つたや」さんが私のオススメです♪


お蕎麦、だいすきなので
いろんな所行きたいな。
オススメあったらおしえてください(≧∇≦)

食べ物つづきで
最近のおいしいもの紹介ターイム!


スープストックのお粥パクチートッピング!
私、お粥好きなんだよなぁ。
パクチーのトッピングも絶妙♡



マッサマン。(タイカレー)
レトルトのわりに本格的すぎやろ~!



根津のコーツトカフェ♡
フルーティストかっぴーもStuffらしい!
9/6にかっぴーのライブあり♡





食べ物になると、熱がこもってしまうよね。。



ではでは明日も良い1日を~(^O^)

Ciao ciaoooo!!!


彰子