シモン・ゴールドベルク資料展 | SHOKO MIZUNO〜piano〜

SHOKO MIZUNO〜piano〜

I'm a PIANIST.
I love CHAMBER MUSIC and L'OPERA

夏も終わりかけ、9/1…

「ブログ、はじめました。」


ちょいゆるですが宜しくお願いします(´∀`*)



午前は国分寺。
(1時間まちがえて早く到着する。)

休憩のカフェ。
いやされるぅ~♡




午後は学校へ。

夜の予定まで時間が開いていたので、
音研センターの関根先生にお誘いしていただいた
「シモン・ゴールドベルク資料展」へ。

@東京芸大 音楽研究センター
8/28~9/10までの公開です。





これは、すばらしいです…(゚∀゚)

ふら~っと行ったのですが、


時間が足りない!!!


また後日見残したものを見に行かないとです。


なかでも音資料、すごいです。
自宅に遺っていた録音だったり。
未公開のライブ録音や貴重な音資料ばかり。

室内楽がとても素晴らしくて、聴き足りないっ。


今日は音資料ざーっとすべて聴けたけど
映像資料を観られなかったので、
後日出直しであります。


そのほかもゴールドベルクの著書や
所有していた書籍などがあります。



すばらしい資料展なので、
私からもたくさん宣伝していきま~す!




彰子