藝祭のきせつでしたね。 | SHOKO MIZUNO〜piano〜

SHOKO MIZUNO〜piano〜

I'm a PIANIST.
I love CHAMBER MUSIC and L'OPERA


ただいま静岡へ移動中の新幹線なり。
早朝からの2公演なので、前泊です。
仕事でのホテルって寂しいんだよなぁ~。

さてさて、
9/5(金)~9/7(日)に
藝祭2014
が開催されておりました。



う~ん、かっこいいよ!

なんだかんだ毎年顔を出して
お酒飲んで買い物してるなぁ。

初日はかっぴーと合わせ後、
飲む♪といいたかったけど
仕事前なのでラムネ~。


今年はたっくさん素敵なもんゲットでしたぞ。

はい、とっても素敵~~!

藝祭アートマーケットにて、
たくさんの作家さんたちの
アクセサリーや器などなど、
ずらっとお店が並んでいるのです。



箸置き。
さいきん色んな所探してても
なかなか気に入るものがなかったけど、
これは漆が塗ってあって、
一目惚れよ!!!

私にとって完璧なデザイン。

うれしいなぁ~!



9/7(日)は私はじめての宇都宮だったのです♪
午前中はコンクールの伴奏で、
帰りは迷わず先輩方と餃子へ直行♡

美味しくて有名な人気店は
かなーりの行列なのです。
行列は、 いやだなぁ。(心の声。笑)

今回は12個すべて味が違う
味比べセットを食べられるお店へ。
ここはたくさん席もあってすぐに座れた♪




餃子おいしくて元気元気になったのでした。

すばらしい音楽家、
そしてサイコーに楽しくて
大好きな先輩(≧∇≦)♡


いつもありがとうございます♡



さて静岡ついた♪
明日も演奏がんばってきまーす!



彰子