イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は・・

インスタやブログにたくさんの応援ありがとうございましたー!

 

 

思えば・・

新年会で友達と話したのがきっかけでしたwww

 

 

 

 

 

この日・・・

 

とりあえず・・・山中湖ロードレースへエントリー

image

 

まだみぬ世界に足を踏み入れてみたかったのです・・1番苦手なことにチャレンジすれば人生もっと面白いことになる気がしてwwww(常にこの思考)

 

 

 

 

何歳になってもチャレンジしていたいしさ♡♡♡

 

 

 

そして・・・・

 

image

 

 

 

とにかく形から入るwwww

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・800mからスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

安定の小鹿ちゃんwww

 

 

 

image

 

 

 

小鹿ちゃんすぐ眠たくなるwww

 

 

 

 

 

 

その後も・・・3km、4kmと増やしていき・・・・

ついに6kmまで走れるように!!!

 

 

 

とーこーろーがーーーーーーーー

 

 

 

ムスッコの卒業式から入学式と一気にバタバタからのGW

 

 

 

なに・・・何この忙しさ!!

 

中学校になるとばたつくとはきいていたけど・・・次から次へとトラブルやら課題やら・・・

 

 

 

 

てんやわんや・・

 

そして・・・

きづくと・・

丸1ヶ月ランできていない・・・

 

 

最後に走ったのはグラウンド2km

 

 

 

 

こ・・・これは・・・

ゴールできないな

 

image

 

前日には棄権宣言www

 

 

 

 

 

そして・・・

 

とりあえず6km走ったら終了だね。

 

っと

image

 

 

おーせ・やよい(ガヤ子)・ともみ

 

 

 

あとはノリでよし♡♡

 

 

 

 

 

 

一緒にゴールしよーーっていってたんだけど、ともみが急きょ子どもの部活のお迎えが入り・・・・

 

 

まさかのランニング前に現場におくって、ランニング後に速攻お迎え!!っとうことで

「とりあえず速攻走って帰宅するね!!」

っと。

うそだろ・・

距離的にそんなパワフルなことできるの??

 

っていうレベルよwwww

 

 

 

 

image

 

 

なにはともあれ

image

 

image

 

image

 

スタートて地点にたてただけよき!!!

 

 

 

image

 

 

9:30スタート!!!

 

 

 

 

image

 

13kmのレースは

 

5500人いたんだって!!

 

 

 

 

 

ともみは最初の1km一緒に走り・・

 

image

 

 

 

ライブ繋げたw

 

 

 

 

 

 

 

 

1kmすぎたらぱーーーーーっと走っていきました!!!

 

 

 

さぁて、おーせとガヤ子はとにかくペースを安定させて走る。

 

 

🦍わしをおいて先に行っておくれ!

 

 

👩いや、ペースあげちゃうとゴールできないからとりあえず6kmまでは付き合うよー!

 

🦍らじゃ!

 

 

こうして・・・2kmまでてくてくはしった

 

 

ありがたいことに2kmごとに給水所があって・・♡♡

 

 

おぉ・・・・よきよき

っと言った感じで4kmまではスムーズ

 

 

 

しかも給水所にオレンジもあって♡

 

いい感じにビタミン補給♡

おトイレもあるしよき

 

6kmがちかずくと・・・アンパンマンがいた

そして・・・ よし6kmはしれたから大満足じゃ!!! っと あとは1kmずつおまけを増やしていこう!! 

 

 

 

 

そんなことをおもっていると・・・突然山www

 

 

ずっとのぼっていく・・・

絶対走れないやつwwww

 

 

 

 

 

image

 

  imageimage 

 

 

 

 一切走らずwww てくてくのぼる。

 

 

 

 

 

 

 そして・・やまをこえたらなぜか8km通過している。まぁ!!!

 

 

 

ワープした気分!!!

 

 

 

 

 

 

おぉ!!! 8kmすぎて、しばしはしっていると・・突然目の前にどでかい富士山!! な・・なんですかぁこれはーーーーー image

 

さぁ、富士山みれたし、10kmあたりの給水所でラストだな

 

 

 

っと走り始めると・・・突然やたらめったらおおきな富士山が!!

 

 

な・・・なんですかこれは!!!

 

 

 

image

 

 

そして・・速攻ライブ繋げるwww(ライバー魂wwww)
 

 

image

image

 

 

タケコプターやよい♡♡

 

 

 

静岡県民て毎日富士山見てるからまじでなんとも思わないけど・・

こうやってランニングしている時にどーーーーんと現れるとやっぱ安心感があるーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

あと1kmだけ走ろう・・・

そうしたら諦めがつく

10km通過しオレンジ3個食べたwww

 

 

そしたらいきなり太陽ガンガンにでちゃって涙

 

あ・・あつい・・・

 

すると・・ホースで水撒きながら応援してる人がいたり・・・・・・・

 

後少しだよーーっ叫ぶ人がいたりと・・笑

 

 

 

まで給水所あるからーーーーっと言う声が聞こえ・・・・

 

🦍なぬ!!

まだオレンジたべれるのか!!🍊

 

っとオレンジに釣られて走りつづけるアラフォーwwww

 

 

 

 

image

 

 

その頃ともみは一足早くゴール!!!♡♡

 

まじでこのまま速攻こどものお迎えにいったんだよ!やばいよね!!

 

そして12kmを通過し・・・・ここまできたら後少しではないかぁ♡

 

 

っとハイキング気分になってくる

 

 

だがしかーーーし・・

image

 

この疲れた体に鞭打つように最後突然坂www

 

 

 

おい。

 

 

なんでやねん

 

 

 

 

すると・・・

「ゴールしたら豚汁あるよ!!!がんばれ!!」

 

っと叫び声が聞こえた!!!

 

 

🦍と・・豚汁!!!!!

 

 

 

 

そして見事に豚汁に釣られwww

 

 

 

 

 

もりおーせ無事に完走したのでしたwwwwww

 

 

image

 

 

 

 

ふぅうううめっちゃ暑い!!!!!!

 

 

顔真っ赤

 

 

そこへ・・・

 

image

 

 

アクエリアスの提供があり・・まじ神さまぁ♡

 

っと救われ

 

 

さらに

 

 

image

 

 

豚汁きたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

この塩分・・たまらん♡♡

10杯ぐらいのみたかったwww

 

 

 

まじ・・ランニング後の

豚汁やばいぜ・・

まじめっちゃうまい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

富士山バックに最高のゴールでしたー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

やたやたやたよーーーーーーーーー!!

 

ゴールできたよぉぉぉぉおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

最高♡うれしーーーー!!!(ちなみに制限時間は2時間30分www)

 

 

image

 

 

ともみは1時間29分でゴール!!さすがじゃ!!

 

 

 

 

 

 

やよいがとにかく

「飴舐めるのだ!」

「ペース上がってきてる!落として!!!」

 

って的確にアドバイスくれたから・・・

 

呼吸がみだれることが一度もなく苦しさもなくゴールできましたー!!!!

 

 

 

 

これ多分一緒に走る人が

 

気合いだ!!

ペースあげろ

 

最後まで絶対はしれ!!

 

的なひとだったら3kmぐらいで棄権してたと思うww

 

 

 

 

ありがたやぁやよい・・・♡

 

 

よき♡♡♡

 

 

 

そして・・・

夜にともみも合流してうちあげやろーーっていってたんだけど・・・さすがくたくたで・・おーせはいかないーーーって一度帰宅

 

 

 

 

 

image

 

 

ふわちゃんと合流www

 

 

 

 

シャワー浴びておねんねしようとしてんだけど・・・・

 

下半身と上半身が別人格でwww

 

 

 

下半身ねむたい、やすみたい、お湯に浸かりたい、

って感じなのに・・

上半身(脳みそ)が完全にぎらついて昼寝一切できず・・・・

 

結局19時打ち上げ参加wwww

 

 

 

image

 

 

いや・・なんなんwww

 

 

 

 

めっちゃたのしい1日だった

 

青春に1ページ追加された感じ♡

 

 

 

ほんと・・・

チャレンジするって大事だなぁっておもった♡

 

 

 

 

みなさま今年は何にチャレンジしますか?

 

いよいよ6月に入っていきます・・

 

もっと人生楽しんでいこうねー♡

 

 

 

 

来年のもりおーせへ

ランニング必須アイテムはこれじゃ

あめちゃん(カロリー摂取and喉を潤わせるため)

開けると冷えるタオル

キャップ

ウエストポーチ

スマホ

 

 

 

 

今回のランニングコーデ