イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
えぇ・・わかっております・・・
 
いつかやろう
いつかやってみたい
 
こんどやろー
 
機会があったら
 
子育て落ち着いたら・・・
 
 
 
・・・・なぁんて言葉を自分に投げかけても・・絶対にやらないことを・・
 
 
 
 
 
この間・・
image
 
平日からガヤつく会で・・登山&マラソンの話が出たんだけど・・
 
 
 
 
ともみとやよいは普段からランニングしてるんだけど・・
おーせはいまいちテンション上がらず・・・
チャレンジするってことがなかったんだよねぇ(3kmマラソンならあるww)
 
 
 
だから・・
 
いつかやろう
じゃなくて・・
 
参加しよ!!
っと・・笑(こういうところがO型www)
 
 
だって・・・期限がない目標なんてただの戯言なんだもん!!
 
そんなんじゃ・・自分が変わらない!!
 
変わらない人生なんて嫌すぎるぅぅ!!!!!
image
 
 
 
image
 
未知の世界へチャレンジすることにした・・・
5か月あれば・・なんとかなるだろう・・(ちなみに13km)
 
 
 
 
 
そして・・・
単純なO型ガールは・・・
 
 
 
 
 
スポーツDEPOへ!!
アホ男子いつになく真剣に選んで説明してくる
 
 
🦁ままどんなのがいい?
 
 
🦍はしれればいいよ!とりあえずスポーツって書いてあるやつでいいのかな・・
 
🦁ランニングってかいてあるやつにしたら?
 
 
4000円ぐらいのスニーカーコーナーをみてたら
 
 
🦁店員さんにおすすめ聞いたほうがいいよ
 
 
🦍でも始めたばっかりだしそんな道具にお金かけてもなぁとおもって・・・
 
🦁せっかく始めるんだから体にいいやつのほうがいいよ!
 
 
🦍・・・やさお・・♡
 
 
そして店員さんがめっちゃランニングに詳しい人で・・
 
 
なぜランニングシューズが必要なのかを説明してくれて
 
結果これをGET
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 

そして・・スニーカーソックスもGET!!

 

image

 

image

 

 

これもムスコくんが

🦁5本指のほうがいいよ

 

 

とおすすめしてくれて

これにしたーー!!

 

 

 

さぁて・・まずは・・・1km走れるようにするぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

新たなチャレンジだーー!!!

 

 

 

えいえいおーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪