さてさて・・・

スニーカーを買ったものの

小雨が続いていたので走れず・・昨日初めてランしました!!!

 

image

 

めっちゃ暖かい服装で出発!!!!

 

 

image

 

しっかりBCAAやサプリをとって出発です!

 

ベースサプリ→https://jp.amwy.me/23ASvIgK

フィットネスサプリのセットhttps://jp.amwy.me/23AS6WQ8
 

車で川の堤防まで移動・・

 

image

 

曇り空のなかひとりぼっちのスタート

 

まずは・・800メートル止まらずに走れたらいいな

 

 

基本的に週に5日はヨガをやってるから体幹はわりとある方なんだけど・・走るとなると全くの別物

 

 

300・・500・・800通過!!

 

 

よしよし!!

1.2kmすぎたあたりから体がぽかぽかに♡

 

image

いーねいーねー!!!

っとスピードアップしようとしたら

 

 

あれ・・?

 

足が上がらないwwwww

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

 

 

無事2.2kmほどを完走し終了!!

image

 

 

マッスルマルチプライヤーぐびっとのんで♡

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ・・足が小鹿ちゃんwwww

 

 

やばすぎ・・・

 

 

まじ・・マットの上とは全く違う・・・

また走るぞ!

 

 

 

 

 

始まりは小さくていい

 

小さく初めて長く続けるのがベスト!!

 

 

今日は・・・2.5km走れるといいな♡