イベントバナー


imageimage

 

 

 

ニンニクオイルつくりましたーー!!!

長期保存もできるから♪♪

 

 

使うのめっちゃ楽しみ!!!!

 

 

そして・・

 

めちゃめちゃだいすきなカリフォルニアピザキッチンのサラダ

 

 

 

 

 

ここでもたべてるし・・

 

 

 

この時も 笑

 

 

まじで毎回食べてるよね♡

 

もうほんとおいしいんだもん!!

 

 

 

このピーナッツドレッシングがおいしいからさぁ

 

 

 

image

 

 

つくるよねぇ・・・

 

 

 

 

image

 

 

英語のサイトからレシピよんで♡♡

 

 

 

たまらんおいしさぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪