時差ぼけを理由に外食つづきです。。
photo:03


最近できたというお店へいったらUGGのブーツが激安で、、

2足GETしましたっ★

おなかをすかしたうちら。。


photo:01



ピザたべちゃうよねぇーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02



3人で強引に写真とってみましたっニコニコ

カリフォルニアピザキッチン!


おーせはここにくるとかならずこれを頼む恋の矢




photo:04


タイクランチサラダ?だかって名前の
サラダだよっ!!

超おいしいさぁー!!




photo:05



しんばはスナック 笑

ここにくるまえにおうちでおかゆ食べてきたから。。


今日は店員さんの勧めるものを食べよう!!

っということで★

もんぴーはこれっ
photo:06





なんて名前かわからんけど、日本では食べたことないんだけど、日本人の口にも合うわりとヘルシーな食べ物だったよぉー!!

おーせはピザ★
photo:07




ぴり辛でくせになる味だったぁo(^▽^)o



また
いきたいわぁー。

でもそろそろおうちで作り始めようかなぁ(^-^)/

外食って胃が疲れるんだよね。。笑


明日はマミーandミーへいってきまぁーーす!!



iPhoneからの投稿