時差ぼけな二人は今日もお昼寝をしてしまい・・苦笑


ちょっと遅めの夕飯は・・☆

どうしても食べたくなったピザ・・笑

photo:01

近くにあるCPKへ♪



photo:02

キッズメニューを頼んだら・・☆

メニューの裏が・・
photo:03

塗り絵になってて☆
さらにクレヨンもくれるハート

こどもが飽きずに過ごせるって素敵な気遣いだよねにこ

photo:04

おーせは数あるメニューの中から・・
毎度定番のオーダー 笑


むしろメニューを見る意味がないぐらいいつも一緒・・ハート

photo:05


しんばはリンゴジュースWハート

photo:06

おーせはスパークリングウォーターで乾杯!!

photo:07

このタイサラダがまじでうまい爆笑

ピーナッツドレッシングが最高!!
このドレッシングだけでも欲しい!!!
しんばにはちょっと辛いからドレッシングがかかってないところをもぐもぐっ☆

photo:08


ピザはだいすきなジャークチキンんだよー!!



食べていたら・・
突然しんばに・・
ライオン「ママこっちおいで。はいポーズ!!」

っといわれ・・

肩に手を回される・・笑


photo:09

photo:10

この手見える・・?
がんばってしんばが伸ばしてる感じするでしょ??

デートですかぁあああ??


パパだってこんな甘い事したことないわよーーーLOVE



っと思っていたら突然ダンス開始!!



森家の中ではこのダンスが定番・・笑

photo:11

photo:12

ライオンママじょーず??ママもやって!!


おーせえーーーー???

くねくね・・

ふたりで怪しい動きをしていました・・笑う

photo:13


大爆笑しすぎなしんば・・笑

photo:14


今日も仲良しな二人でしたメール





この間のお花の名前皆が教えてくれてようやくわかったよー!!
photo:04

shihoさぁん!!
他にも教えてくれた方本当にありがとー!!
ステイ先のまわりはオシャレな庭がたくさんあるからまた写真とったらのせまーす☆

多肉植物か・・・森家にも植えてみようかな・・☆



そして・・この間の炭になったケーキに・・こんなコメントが・・・笑

photo:02

ぎゃぁ☆


musa さん・・☆炊飯器でできるのね。クッキングシートは使うのかな・・??

今日材料かったから早速明日やってみるぅLOVEいちご


ありがとーーー!!!!



iPhoneからの投稿