生きてきてると色々なものをもらうとおもうねんなぁ。

でも、物をくれるひとより、チャンスをくれる人を大切にせなね。


おーせは、生きていてホントに色々な言葉をもらってきた。


今日もこんなすてきな言葉をもらえたの。


チャンスをくれるのは何も他人だけじゃないよねニコニコ


自分にチャンスをあげる。これって超大切なこと。


おーせがあいのりに行った時、沖縄からいったんだけどね、


その頃のおーせは、日々同じことの繰り返しで、


人生ってなんなんだろぉ・・


何の為に働いてるんだろう・・


もっと楽しいことないのかな・・ ってずーと思ってた。


なんとなく繰り返される日常に退屈はしていないけど、


充実もしてなかった。


でも・・

   どうせ・・

     だって・・

       今更・・


この言葉をいいわけに変わる努力もしてなかった。


でもある日、突然おもったの。


あっ、日本のすみっこいこぉ。行けば何か変わるかも・・ヒマワリ


片道のチケット片手に飛行機に乗り込んだおーせ・・ 飛行機



沖縄であいのりをみてパソコンじゅんぺーを発見ラブ目


かっこいい。。


    あの人に会いたい。。



      応募すれば会えるかも。。


どうせ沖縄にきたんだし、Wハートもっと自分にチャンスをあげようWハート


そのとき迷いはなかったのポスト


どうせあいのり受からないよとか、


出しても意味ないよ・・とか。


ただ自分にチャンスをあげただけなの。



      ただそれだけだった。



気づいたらアフリカにいて(笑)


じゅんぺーの横で笑ってる自分がいて・・



その精神を忘れずに・・


気づいたらおーせはLAにいて、


日本にもLAにもリスペクトできる友達がいて幸せだわ。。


惜しみなく愛情を注いでくれる仲間がいる これほど価値のあることは他にない!!


あの時自分にあげたチャンスは今こうして大切な仲間や、親友へとたどりついて自分の財産へと変わっていってる。








あぁ生きててよかった。


今日は友達からもらった言葉で色々思い出したおーたんでした。。


☆おやちゅみ☆