ドキドキシェイクおいちぃドキドキ


おーせ・・晴れ


黄色い花黄色い花今日も9時にお目覚め黄色い花黄色い花


くぅが枕元にいて、ずっと添い寝してくれてたぁにゃー


やさしぃなぁ音譜


ダーリンがいなくてもこんなかわいいにゃんこに囲まれて幸せだわ。。


4日前ぐらいにお水のボトルセットをかったのぉDASH!


お買い得商品だったから、GETしたさぁ。


で、毎朝おきるとたいてい1本(約500ml)を飲み干して一日がはじまる。


だいたい一日4本から5本飲むさぁ。


水を沢山飲むようになってから汗が超でる・・ アップ


新陳代謝がよくなったのかにゃん・・


夏は暑いし、脱水症状にならない様にみんなも沢山水分をとってねヒマワリ


部屋の片付けの続きをやって、いらない服、売る服、あげる服って全部わけたのぉ!!

紙袋3個分ぐらいいらないのがあったじょぉ!!


日曜日にアップできたらアップするねぇ♪


今日はほんとぅにいそがしかったぁ・・ひさびさにばてたわ・・・


今日は赤ワインを片手にディナーだったよぉナイフとフォークワイン

たまにはこんなディナーもあり☆


金粉のはいったマグロが超おいしかったぁうお座

今週の日曜日はサンタモニカビーチでビーチバレーをやるのぉ!!


LAに住む、元気な女の子!!


みんなで楽しんでスポーツしよぉねぇ!!


くわしくはさっちゃんのブログのメッセージボードをみてね!!!


http://ameblo.jp/satomicalifornia/



☆おやすみぃ☆