米倉恒貴君の誕生日を祝う勝利 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

昨日の試合はイケメン米倉恒貴君の誕生日すぐの試合でしたので

本人のバースデーゴールを待ってたしという展開だったのよ

ジェフ千葉のムードを救ってくれた谷澤さんも来てくれましたし

米倉君の誕生日を祝う雰囲気としては良い感じになっていますよ

 

結果は7点という大量得点で気持ちは微妙になりました

そのうちの1点を甲府で取ってれば勝ててさらに勝ち点2多かった

今シーズン2回目の大量得点を素直に喜べない自分がいる

得点がうれしくないなんて贅沢だが素直に喜べないの

次が長崎戦ということもあって気をひきしめないととなる

 

まあ小森君も復活してきたし自分が先週新宿から練習した効果

来週も活躍すると帰りの特急かいじでもチャント練習したから

自分は小森選手のチャントがお気に入りなので地元でも練習する

YouTubeにもカラオケ音源入ってますからよろしくなのだ

 

小森選手は救世主なので今後も残って欲しいという感じがある

谷澤君とか深井さんと同じくらいのポジションかも

去年なんか小森君居なかったら終わっていたものという感じ

スーパーサブ米倉君の活躍もあったが小森君の二桁得点さまさま

活躍するとJ1に狙われるけど今年も二桁得点行って欲しい

 

本当に今年のジェフは意味不明な展開なので安心できない

小森君はジェフ千葉にはもったいないくらい良い選手なのだ

でも将来のミスタージェフ候補なので残したいのだという

お願いだから移籍しないでよと5月から言うくらい良い選手