特撮俳優さんの年齢にショックを受ける | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

エビダンが何となく好きで去年の仮面ライダーの杢代君が居る

今年で二十歳という年齢に自分の何個下だよってショックになる

いまだに「ガラスの十代」が好きな昭和世代のおっさんです

ガラスの十代は昭和63年だしっていつのことだよってなるのだ

自分が20歳の時なんて東海道線に特急東海がまだ走っていたし

東京駅からグリーン車付きの普通静岡行きがあった時代ですから

東海道線に113系が走っていてロング仕様が好きだったなとか

かなり過去のできごとになっているのだけがさみしい限りですよ

 

杢代君は仮面ライダーで良いライバルキャラだったとなってる

グループでも人気が出てくると良いよというポジションなのか

それにしても超特急が30歳近くなっているとかも驚きで

草川拓弥君が今年30歳でチェリまほだと若手、みなと商事だと

頼れる兄貴分という立ち位置で良い感じで年取ったなという

ウルトラマンに出ていた時は幼さを感じたりする顔だったのに

もう10年前になるからそれは若いわってなりますよ

 

杢代君が30歳になる頃にはどんな風になっているのだろうとか

自分の人生は完全に諦めがついている感じですか

結婚適齢期過ぎたし今更家を建てるとかそういう気にもならない

ローンが終わる頃には死んでるしそもそも団信保険の条件悪いし

 

若手イケメン俳優の写真集からこんな風になりたいという

そんな風にエネルギー源にしている感じですかという感じ

戦隊に出ていた船橋市のイケメン綱君が最近のお気に入りです

つなぴかわいいとかで最近生きている感じがあります

つなぴは今年で26歳だから若くて良いな日本大学卒で良い感じ

26歳もイケイケになれそうでうらやましい感じがある