競馬の話しとジェフ千葉の話しはスラスラ書ける | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ジェフ千葉が降格して15シーズンで今季こそ昇格みたいな感じ

優勝予想ってあてにならないがウィナージェフ千葉予想にしてる

降格した時21歳の米倉君が今年で36歳だものは繰り返しですが

 

水野晃樹君が岩手で活躍しているけど早熟だったななのか

スコットランドで怪我してから満身創痍になってしまいまして

期待されたほどの活躍ってハードル上げていたのかなとかね

まあ今でも気になってるから水野君記事は読んでしまいます

ジェフ千葉からいなくなって16年・9年前には帰ってきたけど

 

自分の中で米倉君と水野君をジェフ千葉で活躍させたかった

という後悔を感じているのですがけっこう共感かもねという

 

あんなに好きだったヨネちゃんがガンバ大阪に行った途端に

好きが冷めてでもガンバさんのブルーもイケメンだから似合うし

米倉君の活躍コンビの倉田秋君いるから良い移籍だったのだろう

嫌いにはならなかったし帰って来たからすぐに好きが戻ったと

田中碧君三笘薫選手のコンビに熱いものを感じたのですけど

14年前のクラクラコンビも熱かったという思い出ですよ

米倉君が地元イケメン枠だけにとどまらないのは倉田君が来て

良い刺激になったという意味で今でも感謝の気持ちがあります

 

 

まあ佐藤勇人さんには複雑な感情抱いていたのにダブスタやんと

でも反省の意味を込めて二人を自分的準ミスタージェフ認定と

それで勘弁してくださいという佐藤さんファンへの考慮です

 

やっぱり自分の中でヨネちゃんと水野君は別格扱いなんだと

歳が近いから応援に熱が入ったということはありますと正直に

いくら小森選手が活躍しても世代が離れすぎていて感情移入がね

下手したら子供世代くらい違っている自分の歳が嫌ですとなる

高地君みたく本人の意向により年齢非公開にしようかなって

水野君とかヨネちゃんと歳ちかいでバレてるやんという感じです