柔太朗君のイケメンぶりがバレてしまう | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

最近話題のイケメンの佐野勇斗君で有名なミルクの中で

イケメンプリンス様として今後期待の山中柔太朗君が

仮面ライダーの敵になるって話しがうれしくて2コ連続ネタ

 

佐野勇斗君が知名度的に高いけど柔太郎君もかなりのイケメン

黒髪の時より金髪のときのイケメン指数はかなり高いと

イケメンキュンキュンなおじさんにたまらない人なのよ

下手したらこのくらいの子供いるよねって年齢差ですけど

最近の子はイケメンが目立つし競争が激しいからという思い

まあYouTubeがあるからファン向け動画は供給できます

その中で面白くて興味を持ったのが柔太朗君なので

こういう形で注目されてうれしいという気持ちですね

 

ミルクの中でも柔太朗君がもっと売れて欲しいと思っている

鹿児島の仁人君や三重のそのしゅんに和歌山の塩崎君と

そのしゅんも背が高くてイケメンだし出身高校も進学校という

出身高校見てすごいわって進学校イケメン多過ぎやわって

自分の地元の千葉県立木更津高校で例えているけど

本当に他所の県で地域トップ高校クラスの人って凄いなって

子供が減ったと言え自分は木更津高校行けなかったから

地域トップ高校って中学の成績とか上位のイケメンだもの

そんな人間ばかりだとブサメン中堅高校卒の自分はってなる

 

そんな中でも柔太朗君はプリンス様候補だもんなって

敵なのにプリンス様キャラで微笑ましいというか

ミルクならそのしゅんと柔太朗君なら似合いそうって感じだな

佐野君は映画とかいろいろ出てて知名度あるからイメージもね

売れて欲しいという今後の期待を込めての注目点です

それにしても撮影現場の写真がイケメン過ぎて柔様ってなる

 

追記柔様のはずなのにカグヤ様ってでるから永田くんでは・・・

と思ったが二人って身長同じくらいで雰囲気似てるからな

柔様知らない人なら間違えてもしょうが無いのかなって