ファイズのヒロインの旦那はケンケン | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ファイズ20周年ということでヒロインの話になります

ヒロインの旦那は鎌苅健太さんなのですけど

今の仮面ライダーでは敵役で出ているけど昔と雰囲気違う

 

ケンケンとけんぬさんで良いコンビだった15年以上前がなつい

けんぬさんは若さを保っていてケンケンはヒゲでダンディーに

ケンケンも芸歴長いから若い頃のイケメン時代が懐かしい

大阪の人間だから面白イケメン枠でテレビに出ていたこともある

 

とうとうケンケンも仮面ライダーに出る日が来たのかと

過去のドラマで渋江さん山本さん藤田さんケンケンというので

全員仮面ライダーに出たという不思議な感じだなって

ケンケンも今年で40歳というのが長い年数を感じる

20代の頃から知ってるから15年以上前とかネタだもんな

自分の歳を数えるのも嫌になるのは当然だもんなという

 

最後に松本人志さんが横山やすしさんネタにしていたけど

30年近く経って同じような立場になるとはどんな因縁なのか

ひとしくんとかやられてもしょうが無いことなのかなって

今の若手にそんなとがった人間いないから無いのだけど