仮面ライダーで泉さんや滝口君がいないのがさみしい | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

仮面ライダーファイズ20周年ということでおめでたいはずなのに

重要な役の木場さんを演じてた泉政行さんがこの世にいないこと

他のキャストから名前が出たのでホッとしているのも有るけど

いい役者さんだっただけに亡くなって10年近くなるのが辛い

10周年の時には出てたけど顔がこけてるからな切ないな

それから2年で亡くなったんだっけかとか感じてしまいます

 

今年はドライブも10周年なんだけど滝口君亡くなってしまった

出身地公表してたっけかと思うけど千葉県鴨川市出身で

鴨川市行くなら東京駅から特急わかしおに乗ってねという

親が経営しているレストランは有名なの駅からはちょっとある

千葉県のイケメンらしく濃いキャラしていて面白かったの

舞台が多かったけどテレビでも濃いキャラばかりやっていた

自分が戦国鍋好きなもんで滝口君の勇姿は頼もしかった

今年で亡くなって5年になるのが早いなって気がしますよ

 

何周年で亡くなった人がいても思い出してもらえればと

完全に忘却の彼方に行った時に存在してなかったことになる