坂田利夫さんが亡くなった | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

また訃報の話しというのが嫌なのですけど

アホの坂田さんが亡くなってしまいましたという

千葉県では千葉銀行のCMで有名なのですよということです

千葉銀行にはお世話になっているのでうれしかったんだよね

せっかく昨日は自分が大好きな米倉恒貴君の契約更新だったのに

キラーカーンさんに坂田さんとどんどん昭和が遠くなる

自分も歳をとるわけだと嫌になっているところですね

 

出生数の倍近くの人間が亡くなっていて1年間で堺市ぶんの

人口が毎年自然減という独身な自分が何を言っているのだか

堺市は大阪市のベッドタウンで中心街が分かれているからな

政令指定都市分自然減なのだから訃報が多いのは仕方ない

これは新型コロナ関係無く増えるとは言われていたし

ピークはあと10年後というのもわかっているのですよ

ただ、新型コロナ関係で2年くらい想定より早かったけど

関連性は説明しにくい場面がありますよ