キラーカーンさんが亡くなった | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

自分はプロレスは過去の選手しか知らない程度ですけど

昔はジャンボ鶴田さんが好きだったとか懐かしい話しです

 

キラーカーンさんはボイメンの曲で気合いを入れていたのです

新型コロナ以降メンズ名古屋アイドルに戻ってしまいましたが

キラーカーンさんが気合いを入れるというMVが懐かしくなった

あの頃は自分のお気に入りの紫色の土田君が現役でした

土田君は今元気かなってたまに過去動画を見たくなっています

今は32歳のイケメンになっているはずなんだけどという

 

モンゴリアンチョップみんなで食らっているのがなんとも

このときは10人で今は6人かさみしくなったものですよ

体張ってるからモンゴリアンチョップくらってもおいしいの

平松君とかマジで痛そうなんだけどどうなんでしょう

そんな平松君も来年で30歳になるのか時の流れは早いな

 

キラーカーンさんは日本人なのにモンゴルネタしていました

朝青龍さんが来る前のモンゴルって悪役レスラーがいそうな国

日本人と顔がそっくりなので文字以外はバレ無さそうという

オユンナさんという歌手が「遠くへ行きたい」歌ってました

オユンナさんはモンゴルの人ってことでしたね

 

訃報を聞くたびにあの人も亡くなったかとなるので

生まれる人よりも亡くなる人の方が多いのだから仕方が無い

自分もおっさんになったなという現実です。