米倉恒貴君が引退したらJ1がどうでも良い件 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今日はジェフ負けてしまいました、イクイノックスは強かったが

同じ京王本線内で繰り広げられているということですよね

J2生活が15シーズンになります米倉君は来年36歳になります

若い人だと思っていたのに山口智さんなみのベテランになった

自分の歳なんて怖くて数えるのやめましたという感じです

 

米倉君をJ1で戦わせたいを目標に生きてきたのだから

まだまだとはいってもいつまでも現役でいるわけでは無いからな

小森君がいなくなったらどうするのよというサッカーなんだな

そうか15シーズンか義務教育どころか大学までの年数超えた

今の選手にJ1のジェフ千葉の話しをしてもいつのことってなる

阿部ちゃんとか水野君がいたのいつだっけと忘れています

そうだ、東京リベンジャーズみたくタイムリープするんだ

水野君に北京五輪までは待たないと後悔すると言いたいよ

 

あの頃なら森田さんのお昼休みの番組やっているからな

昭和生まれとか平成初期生まれは森田さんの定番ネタが出来る

タイミングとか調教されてるからな今でも出来るくらいだ

マシャ兄がモノマネの大山さんを友達で紹介した話しとか

マシャ兄が55歳になるということに恐怖を感じています

自分の知っているマシャ兄は30代前半のはずだからという

美女か野獣のドラマでマシャ兄にはまりという遅さですけど

それから20年も過ぎてしまい自分はダメなおっさんになったのだ

マシャ兄の歌は取り合いになったが一人カラオケなので今はね

ある程度カラオケ好きの同年代ならマシャ兄は必修単位でして

今でも何曲か歌えますけど披露するのが恥ずかしいな

 

負けたショックで現実逃避してしまいました

平成初期を知っているから氷河期でも生きてこれたのだから

悲しい人生だなって