平松賢人君が変化しすぎてびっくり | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

もうすぐ岐阜県のバラエティ大好き兄さんつじもと君の誕生日

今年で31歳になるので、ボイメンも30代という年代になります

最近はクイズ番組もご無沙汰、コロナ関係で会えないので

どんな風になっているのだろうという感じです

バラエティ大好き兄さんと特典会のギャップが良いらしい

ボイメンメンバーの誕生日を祝う数が減ってさみしい

 

それとボイメン本田君のブログを見てびっくりしました

けんちゃんの髪の色が派手な金と銀の中間みたいな色に

けんちゃんは茶髪にしていることが多いのですけど

派手な金髪までいったの特典会で1日染めみたいな時か

平子ちゃんキャラとかそういったウイッグは別ですけどね

あれは5年くらい前だったかな、まだ土田君がいた頃だった

誠ちゃんメンバーの派手な髪色の頃は懐かしいな

それまで黒髪キャラだった吉原君という感じでしたけど

吉原君はいつの間にか髪型や色まで韓国アイドル風に

 

まあ吉原君が名古屋のドラケンって特典会で言うらしいので

実写映画の山田君も出身名古屋ですけどというかんじですね

ボイメンの中のドラケンという意味で名古屋のドラケンなのか

髪染めシリーズのゆうぴんの金髪はマジでかっこよかったので

平松君の金髪姿をこれから生で見たいような気がしています

 

最近のボイメンの一連の流れは土田君卒業よりも驚いていて

推しメン変えるのどうしようかなって迷っている人多数でして

自分としては派手な金髪にした記念で平松君にします

 

つじもと君の誕生日には5月17日で2日早いけど

ジェフ千葉のイケメンプリンス様と同じ日なのでこんな感じ

岐阜のイケメンと千葉のイケメンが同じ日なのが面白い