ジェフ千葉のイケメンプリンス様の誕生日 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今日5月17日はジェフ千葉のイケメンプリンス様

千葉県千葉市出身の米倉恒貴君の誕生日なのです

今年で34歳なので時の流れは恐ろしいものです

プロになって16年目になることが恐ろしいことですよ

今のジェフ千葉現役選手では唯一の降格経験者

ガンバ大阪にいて日本代表になったこともある選手で

オシム監督以降の選手ではジェフ千葉で成績上位でしょう

 

ユン監督でも結果か出ないのなら誰が監督でも無理です。

今のジェフ千葉はオシム監督でも強くできないくらいひどい

何が悪いのかって生ぬるい環境というのはわかっているのに

ユン監督でも改善できないのだから闇過ぎて困ってしまいます

J2生活の中でより生ぬるい環境が強化されたような気がして

出世したい選手はほかのチームに移籍してしまいまして

ベテランで活躍できなくなった選手の移籍先になっていて

弱かった頃の千葉ロッテかよという感じが悔しいけど

 

それにしても、昇格ってどんな風にしたら良いのだろうか

見木選手みたいな能力の選手が複数欲しいところですし

ピーク時の米倉恒貴君がいたらできたのでしょうか

妄想の世界で想像しても困ってしまいますし

もう諦めた方が楽なのはわかっていますよ

弱いことを認識して現実的な判断をするしか無いね