安定感のある笑い | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

上島さんの訃報でとてもさみしさを感じてしまいます

安定感のあるネタだったと言う感じはありますよ

 

新鮮ではないけど、お決まりのことって共通の話題になる

ダチョウ倶楽部のネタをほとんどの人がわかっているから

ゲストで来たときに集団でネタをあわせられるという安定感

テレビで見るとマンネリ感なのに、現地で見るとネタがないとね

ダチョウ倶楽部と言えばみたいなことが安定していたんだなって

お決まりのネタを現場で感じて、さすがだなっていうことです

 

特に上島さんのキャラがイキイキしていただけにこれからがつらい

志村けんさんに今頃早いんだって怒られてるけど帰ってこない

火葬したら形も無いという現実がどんどんさみしさを出しています

志村さんだっていかりやさんに早いって言われてたのでしょうし

なんだか、クワマンが病気を克服したって時期なのにさみしい

過去のコント動画を見て、いない人を考える時期が嫌です

 

こんなにさみしいけど志村けんさんのテレビを見ていなかった

過去のDVDは楽しく見られるのにマーシーがいないのが嫌だ

志村さんとマーシーとクワマンとダチョウ倶楽部という関係が

今となってはすごかったという思い出になってしまいました。