七夕のお願いごとは何? | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

七夕のお願いですか、何にしようかなと思うんですが

 

・名古屋のアイドルボイメンさんのナゴヤドーム公演の成功

 

・ジェフ千葉から期待の若手が大活躍する

 

・現金で20万円くらい欲しいとかかな

 

なんだか、何を願い事にして良いのかわからない感じがあります

もう子供で無いから七夕の願い事を考えるのもわくわくしませんね

昭和の終わり頃はもっと日本がイケイケでしたし

イケイケながらも田舎はのんびりとしていましたしなんとかなった

 

ボイメンの紫色の土田拓海君を応援するようになり3年が経ちます

「決まらない王子」という愛称はどうなんと思いながらも

メンバーみんなのいじりで雰囲気を良くしてくれるのは土田君だし

なんだか、土田伝説とかおいしいポジションにいるので良いのかなって

王子様って自称しているところが、なんだか憎めない感じですよ

花より男子では名古屋のF4的なことができるのでしょうかね

王子様の白学ランも似合いますし、応援したくなる感じですよ

絶対的なリーダーの水野君やゆとりの風雲児吉原君は決まってます

でも決まらない土田君が好きになってしまうのはなんでなのかな