新宿行きのバスが増える | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

国鉄時代は新宿行きの急行があったみたいですけど

最近は平日に新宿駅まで電車で行くには乗り換え2回とか

意外と不便だった場所なのですけど

 

木更津からのバスができてから本当に便利になりました

この4月からは君津からのバスまでできるというので

本数が増えて便利ですし、駅も使い分けができますね

君津でも木更津でも良いというのは便利だな

 

館山方面も新宿からバスがありますので

JRに乗る機会が減ってしまいそうです。

乗って残そう特急さざなみなんて書いている

自分を誘惑する新宿方面の高速バス

ここまでやられたら、内房線に勝ち目がなくなりますね

 

新宿の方が若者向けの店があって楽しいから

休日の特急も朝方の館山から新宿行きが欲しいと思ったりとか

今の新宿さざなみだと午後だから遊びに行くのに使えないし

もう少し使いやすい時間にも欲しいかななんて

ヨドバシだったり、デパートは新宿の方があるからね

バスタを使えばいろいろなところに行けるし