J2生活の昇格は難しいね | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今現在のジェフ千葉順位はそこそこなのだけど

そもそも、毎年監督を変えていたら

強くなるはずがない

戦術がなきゃJ2は厳しいというのはファンならわかるはずで

そのためにはそこそこの監督での継続で良いのでは

なので来年も大負けしなかったら今の監督が良いです

 

今だと清武君が大活躍をしてますね

本当に良い補強をしました

このままお兄ちゃんにも負けないような選手へ

そんな期待をしても良いのでは

3得点で頑張ってますよ

良い選手を見つけてきましたね

 

後は町田君が復調すればそこそこ行けるんじゃないかな

高橋君もルーキーながら主力で頑張っていますし

そこそこには今年も面白いとは思います

 

厳しいねと言うのは、勝ち続けることがという意味で

戦うだけならそうでもない

 

今年が昇格するための準備をしてるとわかれば

最後の結果に関係なく応援できると言うことです

昇格をしなければリセットでは応援が頑張れませんね

清武君や高橋君がもっと目立てば、それだけでも面白いよ