ボイメンの勇翔君がなんだか気になる | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

最近はネタがないので、名古屋のアイドルボイメンの話なのですが

勇翔君というメンバーが最近気になるんです

ボイメンを好きになって2年少しになり

最初の頃は、田村君や小林君ばかり見てたのですが

 

最近になって前のDVDとかを見て勇翔君の魅力にひかれました

前にやった人気投票とかだと下位なのですけど

そもそも、人気だけじゃない良いものがあると気がついた

 

勇翔君は、特撮が好きとかアニメが好きで

カラオケ対決でデスボイスをやるような子なんですけど

メンバーから顔はかっこいいと言われて

本人も顔はかっこいいと言っているのがなんか面白い

 

めちゃイケにでたときに、パーマがかかっていたからか

歯医者の先生とかパパともといじられていたのが

なんか、おいしい感じがしてしまった。

有名な人はいじられた方がおいしいもの