クラニスタとよねっちはコータとマツケンみたいだ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

カレーのトッピング、これが鉄板!! ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!! 参加中

前にクラニスタとよねっちはゴールデンコンビと書いたけど、これは、マツケンとコータみたいなレベルだわ
最近のよねっちの挑戦が毎日のように秋(クラニスタ)と一緒に食事の話、ピーク時のマツケンドキドキコータみたいな話だな。同い年ならクラニスタには高槻つながりのカナザー君がいるのに友達以上おホモだち未満の関係なんだな。これからも楽しみだ
細かい内容は有料サイトを登録してみてね、コータと大ちゃんもなかよさげだし、降格したけどプラスが見えてよかったかな
公式サイトのサポメッセージもクラニスタネタばかりだし、ここまで愛されたら、試合後にネタをやってほしいな
最初はショーマ推しだったのに、最近は影が薄くなってしまった、選手の誰かがブログで推してあげて
CoCo壱番屋まで行くのに30分かかるので、サマナラのカレーをすすめたいが、最近は五井に行かなくなったからな、うまいで、千葉マリンでも食べてね