どっちを応援したらいいんだ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

最近みつけた「春」ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中

ファン感謝デーの組み分けが発表になったけど、困ってしまった
プロフには、大ちゃんと米倉を千葉枠、コータ、クラニスタ、ショーマがかわいいと書いてます。
ショーマとコータが同じチーム、米倉と大ちゃんとクラニスタが同じチームだ、困るな、
黄色にはバンザイ、深井さん、けーちゃん緑には太田さんがブログ担当か、ネタやってくれればいいや
しかしな、ショーマもクラニスタもネタがあるのに、ネタ発表コーナーはないのかな?羞恥心見たかったのに
春ではなく秋は見つけました、一年中秋です、生まれてから死ぬまで秋です、それがクラニスタです。
最後に本田君がソビエトにサッカーなんて20年前では考えられないな、楽さんもソビエトのチームを探してるみたい
自分は20年前で感覚が止まってるので、電車は國鐵、電話は電電公社、国も冷戦時代表記になってしまいますが、今風になおして読んでみてください
いまだに西ドイツとかですから