ちばぎん杯が終わって、の正直な気持ち | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

宇宙人に出会ったら、どうする?ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中

正直なところ、ちばぎん杯で、俺は勇人を応援できなかった。
改めて激サカのコメントを読んで、あなたは軽く言うけどさ、この2年でジェフにあったことは、チーム崩壊だから、もう少しほとぼりが覚めてから言うような空気をよんでほしかった。
グリダーレとハレルヤの揉め事が日常茶飯事
グリダーレが相手のゴール裏に殴り込みに行く
ゴール裏はバラバラ
コールは一部の人間しかしない
開幕からの古参のハレルヤが解散
グリダーレのブーイングした人への恐喝
ジェフなのに昔の武闘派太陽さんみたいな、他チームサポと喧嘩騒動
勇人君たちとんずら5でチームが弱くなって、生え抜きよりも余所から来た、トーミさんや、やざーさんやバンザイが試合後に盛り上げて、深井さんがブログで選手紹介してたんだ
隊長は練習では声だしてたけど、試合後に盛り上げなかったし、新聞に偉そうなコメントだしてたし、
巻さんは新聞が持ち上げてたけど、ファンが見える範囲でチームの為に声だすとか物足りないし、
そもそも下村さんよりも巻さんがまとめるべきだったんじゃないの?という雰囲気になりました。キャプテンよりも、いろいろ言う巻さんて構図ができたんですよ。
結果を残さず、キャプテンを放り投げて、挙げ句の果てに京都でも同じことやった人間がすぐに信用できないになるわな
キャプテンマークだって、ワールド杯おわるまで付けてほしくないな
プレーが変わるのはわかるけど、あなたが思っている以上にジェフはおかしくなったんだ。
これでも、オブラートに包んでますよ、アルコール入ったらどうなるかわからん
一昨日の朝日新聞も読んでいていらっときたし、ダメだな
だからこそ、こんな状態でも来てくれた、中後雅喜や福本洋平やクラニスタやけーちゃんにより愛着を感じたりする。朝日解約したいな