電車あっちゃんのスタートを祝福 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中

自分はジェフファンブログばかり登録しています、そこで、電車あっちゃんが、千葉と茨城にある流経のコーチになったとありました。
なぜ、電車かというと、電車男のドラマが、伊藤アツシ(分かりやすくカタカナにしてます)だからです。同じ名前だね、漢字は淳嗣と淳史で違うけど
ちびノリダーとか贅沢の方がわかりいいか
トップでも得点を決めて、期待してたが、ミラーとリザの構想外で、栃木へ、そして年末で引退となり早すぎると思ったら、ちゃんと就職先があってよかった
あっちゃんは明治大卒だから、教員資格もとれるな、あるひとのところでは先生になりたいと書いてあった。あっちゃんが先生か、教わってみたいよ
同志社はじゅんじゅんのほうか
プロでは無いが、新しい道を見つけたあっちゃんに乾杯