ファン感謝デーの思い出 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです


ラジオって、よく聞く?
ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中


前の話はきつかったし、自分は楽しいジェフネタが好きなので、のほほん話を
ファン感謝デーの話も臨海時代の話だが、キックターゲットの収録をやったことがある、客は少なかったけど選手と遊べた。
阿部ちゃんは3回取り直したからな、羽生直剛の弟のカップヌードルの宇宙人もいたしな、懐かしい、思い出は美化されるもんだが、ビデオが有ればまたみたいな

バナナやってくれたらいいのに、クラニスタ、やざーさん、バンザイ、けーちゃん、コータ、米倉、大ちゃんがどこまでやれるかね。
新米パパ圭二君と勇人のイクメン話、ワラシさんの指導でとか
スーツを投票するらしいが、スーツ姿の選手写真をそろえて、イケメンパラダイス華盛りのジェフたちへということで、誰がモデルにいいかのファン投票があれば楽しそう
阿部ちゃんなみのキャラが増えたら楽しそうだな、勝利もいいし選手応援もいいな
自分は軽いネタのほうがいいな、