開幕前に心配な出来事 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
本文はここから
勝利に喜ぶのは当日の24時までと東京瓦斯に移籍した宇宙人が言ってたから
今日は心配な出来事
選手については、去年のひどい試合から脱却できてるし、自信を持ったのか動きも良い
問題は応援側です、自分はだいたい、車椅子の人がいるエリアのそばで見てます。
あのアンちゃんはかなり熱狂的だから、そばつぶやきとか聞くと楽しいで
ゴール裏爆心地というんですか、そのそばです。

しかしね、グリダーレさん等団体の方針はなんだかなというかこのままじゃおいねぇよ
自分がいる所で、コールリーダーT・Rさんの話はまったく聞こえないのです。
自分のいる位置で聞こえないなら、サポに伝わっているわけ無いです。
2階で聞こえないのはしょうがないにしても、1階で離れてなくて聞こえないのは対策が
ブログで情報公開をしていれば、こんなことを言いません
ジェフの団体はどこも、公式ページの更新がテキトーです。1年以上更新して無いのがザラ
そんなんで、サポ連がフロントになにいっても説得力無い
市役所勤務や自営業なら更新できるはず、みんなそろってブラック企業勤務なのか?
毎日じゃなくても、試合前に情報出すくらいできるはず。なんで1年も更新してないの
これも批判ではなく意見です。フクアリになって雰囲気悪くなったのが嫌で

なので、新曲なんていわれても、わかるわけねえじゃないか
ホームページで公開していれば、曲調はわからなくても、元歌はわかる。
それが、ほとんどないんです。候補があったら公開して欲しいものです。
サポミだって、遠距離でもジェフだけのためにくる人はいいけど
自分は日曜も自営だけど仕事をしてるんで、その時間に行けないから
決まったことがあったらミクシィ(笑)なりブログで流してくれればいいのに
それも無いから、なんか特権階級の一部だけが盛り上がっているように感じて嫌だ

個人批判では無く、臨海魂を共有して、あの楽しかった臨海のゴール裏の雰囲気を復活させたい
グリダーレさんも05年シーズンは見ていて楽しそうだと思い、自分も興味を持ったんですけどね
今みたいに、内輪だけでオブラディをやってるなんてことは無く、みんなで楽しくできたんだけど
今では、どこの団体にも入りたいという気分が起こらないのは何でだろう
集客が減るのは寂しいが、臨海の楽しい雰囲気が戻ってくるなら、そっちもいいのかな

フィギュア見て、ブルジョアジーのスポーツだと思ったり
サッカーはプロレタリアートなスポーツだと思い、そんなんでいいのかな

ご馳走はカツ丼ですか、千葉駅で探してしまいますよ