勝ちが少ないから勝ちが嬉しいのは今年は嫌だな | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

二次会、参加する派? ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中
本文はここから
正直去年の年末は江尻さんの続投にミクシィで反対意見を言っていた俺だけど
やりたいサッカーが見えてよかったのかな、効果的に短いパスでつなぐことがいい
縦ポンパスでもいいんだけど、去年よりは進化が見えてよかったよ

特に良かった選手をあげてみます、まずは巻さん
正直、去年の巻さんは調整失敗だし、動きは悪いしでスタメン固定はないなというイメージ
今回は違った、ドタドタ走り出なく、シャープな動き、去年よりも前半は良かった
ただ、後半はシャープだが去年の巻さんな動きに、、もっと前にいて欲しい
絞ったこともいいことだ、去年から本気で調整してたら降格してないと思うがまあいいや
ちばぎんの動きが1年できれば10点以上は堅い

後はケーちゃんです、
宇宙開発シュートがあったけど、さすがは名古屋でスタメンをとっていただけある
トーミさんよりも、パスが効果的だし、攻撃参加も多いから、6番でいいと思う
クロスもいい、トーミさんよりポジションいい位置にいるから、でもイケメンはトーミさんが上だ
まだ、判断は早いけど、けーちゃん来てくれてありがとう

途中出場だけどクラニスタもいい
隊長や工藤がミスしても、クラニスタがカバーしてるから、攻撃のパターンが増えたし
フリーキックもいい感じだ、練習レポートでいい選手だと聞いていたが
実際にもいい選手だね、2ちゃんねるでは得点の勢いがあればコーキ並みになれるらしい

自分はMVPを巻さんにします。
いつも、厳しくコメントしてたが、物足りない時は厳しく、いい動きは誉める(誉田が千葉市内なのでこっち)
得点が無くても、ヘッドのコントロールもいいし、今日のMVPです。
ほかのブログにコメント入れたので、変えたらよくないので

では、物足りない選手は、チャーさんと村井さんと隊長です。
コメントは控えさせていただくが、まあ、走りきるにはきつい感じか
隊長もいい方向に変わってもらわないと、また叩く対象になってしまうで

今度は、希望スタメンでも書きます

最後に、柏の仮面澤舞踏会や柏バカ一代はいい
ジェフのゴール裏よりも柏の方が楽しそうだ、昭和と悪ノリが面白いな