クラニスタ、ジェフ公式にコーナーを持つ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

その場に行って、応援したい選手はダレ? ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中
本文はここから
またかよと思われますが、今日もクラニスタネタです。
携帯の公式を見てびっくり、なんとクラニスタがコータのひとりごとみたいなコーナーをやるって
ちょっと、クラニスタは大阪からレンタル中で、しかも来て1ヶ月くらいしかたってないのに
すごいよクラニスタ、もうガンバには帰さないぞ(笑)は冗談として
クラニスタはもう2年くらいはジェフにいるような馴染みっぷりだ、
このままでは太田さんの立場が、て今年は本領発揮でしょうね
太田さんにはアメブロの方で頑張ってもらいたいがケーちゃんというライバルが
なんか、去年のジェフより戦力はわからないが、楽しさは増しているぞ。

応援したい選手は、米倉恒貴とクラニスタとコータとやざーさんだ
みんな応援してるけど、特にこの4人を応援しているぞ
クラニスタはユナパーで初めてみた時に応援したいなと思った
スーツで慣れてないから不安げだったけど、もう大丈夫じっか
米倉は国立の準決勝の話は前にしたけど、その頃からの応援
コータは野洲高校の・・・・・
やざーさんは柏でネタキャラと紹介されていたのを見て・・・・
自分はちょっと面白いキャラが好きみたいだ