コータは仮面ライダーに出ていそう | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです


好きなガリガリ君
ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中

ジェフ公式の有料コーナーのコータのひとりごとの今日の写真を見て、そういえば今の仮面ライダーの桐山君はこんなスタイルしていたな、実は似ているんじゃないかと思った。
前に加藤和樹君て仮面ライダードレイクとか3号とかホタルノヒカリのマコト君にコータが似ているんじゃないかと書いたこと有る
二人の仮面ライダーに似てると思うのはそういう系統の顔なんだ。
コーキはウルトラマンの川久保君に似てるし、ムスカ様でライダーの悪のボスの寺田さんは大のジェフファンだし、ファン感謝デーのネタができた。ジェフイエローコータ、ジェフグリーンよねくら、ジェフレッドクラニスタって、完全な悪ノリ
前に書いたイケメンパラダイスにも、ライダーとか戦隊の人が多いから、ジェフの選手もサッカー選手じゃないなら、出ているかも
最近、みぞはた君を見るたびに大嶺君、焼きそば焼いてないで投球練習しなさいとか、フレッシュマンスーツよりも投球練習しなさいとか、かなり似ていると思うんだ。どうかな
スガリガリ君はうまいね