2018.11.10 練習試合 at 新座第六中学校 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

はいッビックリマークひょっこりはん!!


練習試合に新座第六中学校に行って参りました。
集まったのは、新座第六中学校、川越市立大東中学校、そしてムラちゃん。所属の大砂土中学校
 
ムラちゃん。は風邪ぎみのためかゲホッゲホゲホゲホッゲホゲホ
と咳をしながらのプレーで精彩を欠いておりましたダウン
 
ジャンプボール。
そーりゃゲホッゲホゲホん~バスケ取られてます。
 
トランプ政権。中間選挙試験に出るからな。良く勉強するんだぞッ!!
それ今っすか!?
すぐ県大会だぞ。キモチを高めて行けよッ!!
スローリー。。。スローリー。。。
と見せかけて。
とゥッ~!!
フリースローも撃っちゃうよドキドキハインネーケドナッ
全国13人のムラちゃん。ファンの為のサービスショットですラブラブ
顔赤いけど。バテバテはてなマーク汗汗汗
みんな先生の話ビブス着て聞いてるのに。
ビブスを脱いでマスクして聞いてるのはムラちゃん。です。
もう出る気ねーし。
さぁ。いよいよ県大会。
 
ずっとその日までやってきたが正直その日が来なければいいとほんのちょっぴり思うこともある。このteamでいられるここは居心地がいい。
勝ち続ければ最後までずっと居られるよ。
 
ムラちゃん。大砂土中バスケ部に軌跡を残せッドンッ
 
大砂土中バスケ部バスケいざ出陣メラメラ