2018.10.28 練習試合 at 植竹中学校 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

今日は植竹中学校で練習試合でした。

集まったのは、植竹中バスケ部、大谷口中バスケ部、ムラちゃん。所属の大砂土中バスケ部の3校です。

 

植竹中との対戦初だな。場所近いのにな~。

 

そや~ッむかっ

とゥ~ッパンチ!

押さないでったら~~てへぺろ

 

ライバルドンッ大谷口中。今年公式戦二敗を喫している。

個々の力もあるし、ミニバスからの団結したチームワークがとれているteam。

 

そう。ここにはお友達との負けられないマッチアップもあるし

オラビックリマークオラッ!!

カッモンベイビー音譜#10

 

 

そッ。そんな~チーン2人してバスケより手上じゃん。

見事にブロックされてるし~あせる

ならばゴールの真横からならどうだッ

AIRDASH!#17 ムラちゃん。

 

朝早くからの練習試合で有意義な週末を送れました。

 

ジワジワと迫りくる県大会。

どーせやるなら カベは高いほうがいい。

県大会制覇を目指せッ!!

もっと強くなるんだッ。力だけでなく、キモチもなッ!!

 

大砂土魂メラメラ